北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  リサ・ラーソンのオブジェ全43アイテムが仲間入りしました!

リサ・ラーソンのオブジェ全43アイテムが仲間入りしました!

こんにちは!Comfota店長の松村です。

もうすっかり春ですね~♪

本日、ついについに「リサ・ラーソン」のオブジェをUPいたしました!

リサ・ラーソン/オブジェ


もはや北欧インテリアには欠かせない存在ともいえるリサ・ラーソン。
集めてます!という方もたくさんいらっしゃるかと思います。

もちろん私も大好きで、お店に置きたいー!と開店当初から願っていたんですが、
ようやく、本当にようやく、当店にも仲間入りしてくれました!!
ずっとずっと願っていたので、ほんとうにうれしいです。

お店での取り扱い開始をいいことに、私もこれから
どんどんお気に入りを揃えていきたいなと企んでいます(笑)

どれもこれもほんとうーーーに可愛くて、
選ぶのに迷うところです!

ライオンははずせないし、タイガーもお茶目すぎます!

リサ・ラーソン/オブジェ/タイガー
リサ・ラーソン/オブジェ/タイガー

どちらかと言えば犬派だった私ですが、MIA CATにはやられてしまいました~。
好きな子ばかりを集めたので、結局は全部ほしいんですが(苦笑)

だいたいいつも撮影は松村D(ダンナのDです)、
ページづくりは私が担当しているんですが、

あっちで写真を撮りながら「かわいい・・・」
こっちでページをつくりながら「くぅーっ!なんじゃこの顔はー!」

と、ついつい奇声を連発してしまう、ここ最近のコンフォタでした。

松村Dは、普段は雑貨を見て「かわいい」とは言わないですが、
アザラシとバセットはもう、しょうがないそうです(笑)

リサ・ラーソン/オブジェ/バセット
リサ・ラーソン/オブジェ/バセット


ラインナップもすこぶる豊富に揃えましたよ~。
本日より、★全43種類★がドドンと新登場です!
きっとお気に入りに出会っていただけるんじゃないかな~と思います。

し・か・も!

コンフォタでは、店頭で手にとって選ぶのと同じように、
★実際の写真からお好きな子を選んでいただけます!★

リサラーソンのオブジェは絵付師が手描きで仕上げているため、
顔の表情や模様、焼き色などに1つ1つ個体差がありますが、
実際の写真から1つ1つを選んでいただけるようにいたしました!

微笑んでたり無愛想だったりとそれぞれに全然印象が違うので、
本当に気に入った子を手にしていただければと思います。

写真を撮ったり、商品の管理など手間もかかりますが、
できる限り続けていきたいな~と思っております。

どれもこれも本当に可愛いリサラーソンのオブジェたち。
お気に入りを楽しく選んでいただけたら嬉しいです!


リサ・ラーソンの商品一覧はこちらからどうぞ♪ >>
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top