北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  白樺かご「大きな蓋付きボックス」などが再入荷しました!

白樺かご「大きな蓋付きボックス」などが再入荷しました!

こんにちは!
コンフォタ店長の松村です。

当店でも人気の高い白樺かご。
欠品アイテムが多くなってしまっておりましたが、
お久しぶりに一部のアイテムが入荷してきてくれました!

白樺かごが到着して箱を開けるたびに思う。


毎度、ええ匂いや~


人気の大きな蓋付きボックスも入荷しましたよ~!

box.jpg

大きくて、しかも嬉しい蓋付きなので
いろいろな用途が考えられちゃいますが、
ペーパーナプキンのストックを収納するのにもぴったりです。

当店で扱っているペーパーナプキンの中で、
一番パッケージが大きいArtekのペーパーナプキン(Lサイズ)
ちょうどよくおさまってくれました。
(上の写真に写っているのはSサイズのナプキンです)

今回、フィンランドから在庫分あるだけ
届けてもらったので、あまり数がありません。
(蓋付きボックスは結構あります!)

残りの欠品しているアイテムは、
初夏の白樺の樹皮の採取待ちとなっておりますので、
もう少しお待ちくださいね~。

白樺かごの商品一覧はこちらからご覧いただけます >>
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top