北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  本日21時から北欧ヴィンテージ市開催します!

本日21時から北欧ヴィンテージ市開催します!

こんにちは!Comfota店長の松村です。

GWまっただなか、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

休暇を楽しんでる方も、今日は仕事だよ~という方も、
ゴールデンウィーク!という響きに、なんだかウキウキモードで
過ごされてるんじゃないかなあ~と思います♪

さてさて、そんなGWに眺めて楽しんでもらえるべく、
ひさしぶりに北欧ヴィンテージをUPいたしました!





------------------------------------------------------------
商品をご購入いただけるのは、本日★21時★からです!
それまでは商品ページをご覧いただくことはできますが、
購入はできません。
------------------------------------------------------------

ヴィンテージといえば、蚤の市。

私が訪れたフィンランドとスウェーデンの蚤の市では、
おじいちゃんもおばあちゃんも、若い男の子も女の子も、
まさに老若男女といった感じでたくさんの人で溢れていて、
みんなが蚤の市を心底愛してるという雰囲気が印象的でした!

今日は宝物に出会えるかなあ?というあのドキドキ感・ワクワク感。
埃をかぶって何気なく積み上げられた中に、
これだ!と思うお気に入りが見つかったときの、叫びたいようなあの気持ち!

みなさまにも、北欧の蚤の市を覗いてるような感覚で、
お気に入りを探してもらえたらうれしいです♪

北欧ヴィンテージの一覧はコチラからどうぞ♪
(4月30日★21時★から販売開始です!)
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top