北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  sagaform入荷しました!

sagaform入荷しました!

秋がやってきたかと思ったら、最近のこの暑さ!
ウールのノルディック柄の半そでワンピを買ったのに、なかなかおろせない松村Y(よめ)です。

スウェーデンのsagaformから、レトロで可愛い北欧雑貨・北欧食器たちが入荷しましたよ~

sagaformの商品は、色づかい・柄モチーフが北欧らしさ満点です!
それでいて買いやすい・使いやすいプライシングがソーグッド!



sagaform/サガフォルム/Oval oak/オークの鍋敷き
いっしょに写ってるFINELのケトルは0.6Lのちびサイズ。そのうち(いつ?)アップするのでお楽しみに。



sagaform/サガフォルム/Retro/レトロ/マグカップ2個セット



sagaform/サガフォルム/Juicy/ジューシー/グラス(Lサイズ)4色セット


sagaform/サガフォルムの新着商品一覧はこちら >>


まずは定番的人気のアイテムたちが揃いました。

今後、北欧から新商品もどんどん入荷してきますのでお楽しみに~


関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top