北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  コルピ&ゴードンにデイジー柄のキッチンタオルが仲間入りしました!

コルピ&ゴードンにデイジー柄のキッチンタオルが仲間入りしました!

こんにちは!
コンフォタ店長の松村です。

当店でも以前からご紹介しておりますコルピ&ゴードンに、
新しくデイジー柄のキッチンタオルが仲間入りしました☆

KORPI&GORDON/コルピ&ゴードン/キッチンタオル/DAISY/アクア


色はオレンジ・ライム・アクア・グレー・ブラックの5色が
ラインナップしましたよ~!

平織りのリネン100%で作られているので、水分を含んでもすぐに乾き
またリネン特有の抗菌作用により、いつも清潔に気持ちよく使えるのが特徴です。

大判のリネンは大きなお鍋なども拭きやすく、手触りも気持ちいいですよ♪

柄がシンプルでカワイイので、食卓の真ん中に敷いて
テーブルセンターのように使うのもオススメです!

簡単に食卓の雰囲気を変えられて楽しいですよ☆


あと、同じくデイジー柄の鍋つかみに、
新色グレーが仲間入りしています!

KORPI&GORDON/コルピ&ゴードン/鍋つかみ/DAISY/グレー


鍋つかみは長い間欠品が続いていましたが、
今ならソースパン柄やカトラリー柄もずらりと揃っています。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね☆


コルピ&ゴードンの商品一覧はコチラからどうぞ!

関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top