北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  コンフォタの引越し計画  »  【コンフォタの引越し計画】迷走中!

【コンフォタの引越し計画】迷走中!

こんにちは!
コンフォタの松村です。

ええ、ええ。
物件探し、続けてますよー!

完全に迷走中で、瞑想しすぎて名僧になりそうです。

毎週末のように物件を見に行き、
ここぞな物件にいまだ出会えずですー。

CA3C0833.jpg

Oh!ワイルド!
ここの魅力は右奥に見える6畳ぐらいあるテラス。
残念ながら階段が多いマンションだった。


CA3C0852.jpg

庭付きなところ!


CA3C0857.jpg

窓から桜の木が見えるところ


CA3C0862.jpg

ここはまだマンションの中は見てないんだけど、
ロケーションが最高ー!

大阪にこんなところがあるなんて。
街に近いのに、家の前にお花畑が広がっています・・・!

CA3C0864.jpg

ただ、土地が所有権じゃなくて
定期借地権なんだそう。

定期借地権は、地代を毎月払う必要があり、
借りられる期限も(平成60何年だか)決まっているそうな。

でもここよさそうなんだよなー!


CA3C0865.jpg

足を伸ばして高槻まで。
写真がヘタクソですが、ここすごーく広いんです!


CA3C0834.jpg

もう、覚えていない・・・



事務所と自宅を別にするという案も急浮上してきて、
担当していただいてる不動産屋さんを
困らせております。

しかし、エレベーターのない、もしくはあっても止まらない
マンションって多いんですねー!

古いマンションだからでしょうか???

不動産屋さんと一緒に、
何度泣いたことか・・・!

この前は、

「エレベーターあるね!」(もはやこの時点ではまったく安心できない)

エレベーターに乗り込み、「よし!全部の階止まるね!」(大きくガッツポーズ)

目的の階で降り、「あれ?お目当ての部屋番号が見つからない・・・?」

どうやっても目的の部屋に行けない!
住民の人に聞いてもわからないと言われ!
不動産屋さんと一緒に、マンション全体をぐるぐる、ぐるぐる

結局別の棟にあって、そっちの棟はエレベーターが止まらないというオチでした。

不動産屋さんと3人で、荒れました!

CA3C0846.jpg

担当の方にはいっつもよくしていただいてます。
いつもありがとうございます!

もう早く引っ越したいです~!

今週末は借地権の物件を見に行く予定です。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top