北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  ついに梅雨入り。

ついに梅雨入り。

こんにちは!
コンフォタ店長の松村です。

月曜日はいつも梱包・発送作業でドタバタしているコンフォタです。

今日は私が主にパソコンにへばりついていたので、
ラッピング以外は松村Dがほぼ一人で大奮闘いたしました。

今日も無事発送完了!お届けまでお楽しみに~☆

さてさて、沖縄に続きついに本州も本日梅雨入りしましたね。
今年は平年より少し早いみたいですよ。

梅雨に入ると、しとしとジメジメ、
空も暗いし洗濯物も乾かなーい!

気分も鬱々としてきますが、
お気に入りのレインブーツが1足あるだけで、
雨の日の気分が全然変わるから不思議。

コンフォタの超絶オススメは、フィンランド
NOKIAN FOOTWEAR(ノキアン・フットウェア)のレインブーツです。



北欧らしいミニマルかつカラフルなデザインが
大変に素敵です。

しかも細部まで心憎いほどに機能的なんです!

ずーっと長く愛用できる、
「可愛くて頼れる本気の長靴」です。

詳しくは商品ページにてご覧くださいね。

ノキアンのレインブーツ一覧はこちらからどうぞ >>

カラーも今なら6色あります。
(サンドとターコイズは完売)

残っているカラーも、サイズによっては
ぽつぽつと在庫がなくなってきました。

ダークブルー以外は在庫限りで終了となりますので、
合うサイズが残っている場合は是非!

フィンランド在住ライターのこばやしあやなさんが
ノキアンのレインブーツの魅力を大いに綴ってくれています。
こちらもぜひご覧くださいね。

▼こばやしあやなさんが綴る、ノキアンのレインブーツの魅力。


今年はお気に入りのレインブーツで、
雨の日のお出かけを楽しんでくださいね~☆
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top