北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  思うこと。

思うこと。

こんにちは!
コンフォタの松村です。

来月で、コンフォタを開店してから丸2年になります。
いや~早いものです!

2年続けてこられたのも、当店をご愛顧いただいてる皆様のおかげです!
いつも本当にありがとうございます!!

最近あらためてお店のことを振り返ってみて、
やりたいと思いながら時間がたりなくて
できていないことがたくさんあるなあ~と思います。

ブログもっと書かなきゃですね!
買い付け日記がストップしてるのも気づいてます。。

頭でぐるぐるぐるぐると考えすぎてしまって、
気づけば時間だけたってしまったということがよくあり。
反省。

先回りして焦ってへこんでしまうので、
ダンナにもよく怒られます~。

一見O型かB型に見られることが多い私ですが
根がA型なんですね。いろいろと気になっちゃう。

ちゃんとしなきゃ、ちゃんとならなきゃと思いすぎて
なんだかずいぶん背伸びをしてきたような気がします。
まあ背伸びをしてもツンツルテンですけども(笑)

これからはブログというより日記のような感じで、
気軽に日々をつづっていきたいなと思います。

なにがどう、というわけでもないのですが
何かここ最近、これからの指針みたいなものが
自分の中にスルンと入ってきたような気がするので!

口下手なので文章もよくわからんですねー(汗)

んでは今日のことを早速。

今日から新しい商品との取り組み開始!
実はちょっと前に入荷はしていたのだけど
ずっと温めていたもの。

久しぶりにご対面して、やっぱりかわいい!
お子様向けのアイテムですよー。
お子さんのいるご家庭にはもうたまらんのではないでしょうか!

私はけっこう子供用のものが好きなんですよね。
デザインがパッキリとかわいいものが好き。

年齢を重ねることで趣味やマイブームみたいなものも
自然に変わってきたりしますが
かわいいお子様モノはずっと好きかも。

うちにはまだ子供はいないけど、
もし子供ができたら、子供のためにと理由をつけて
自分の好きなものいっぱい集めてしまいそうです(笑)
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top