北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  母、風のように去る

母、風のように去る

昨日は母、通称オカンが実家の岡山から大阪にやってきた。

シルク・ドゥ・ソレイユ日本公演 2013 大阪
マイケル・ジャクソン『ザ・イモータル ワールドツアー』

に友達と行ってきたんだって。

15時過ぎごろにうちに来て、
だんなと3人で布屋さんに布を見に行った。

オカンはついてきただけだったはずだが、
優柔不断な私が迷っている間に
違うフロアで「いいのがあった!」と、
とっとと自分用の買い物をして颯爽とあらわれる母。

うちのお買い物あるあるです。

時間もあんまりなかったので
ちょこっとだけ買って布屋さんをあとに。

毎度恒例のしゃぶしゃぶ食べ放題へGO!
だんなも私もしっかりと食べ過ぎた(笑)
これで食べ収めじゃ~!

うちのオカンは、広島と福山でエステのお店をやってるので
最近の私の太りっぷりに終始苦言を呈されたw

せっかく母のお店で-10kg痩せたのに、
現在+13kg。リバウンドあるある。。

あ、母のお店はアルというお店です。
広島にお住まいの方はご存知でしょうかー?
アルのHPもほとんど私が作ったんですよ!

お近くの方は、確実に痩せれるかと思いますので是非(笑)
でも、自分の生活の上での意識改革も大切なので、
私のように調子に乗ってリバウンドしないように。。

アルも創業19年だもの。
エステは大手もいっぱいひしめいてる中で、
すごいなと思う。

コンフォタはまだ2年足らず。
まだまだです!

昨日はみんな早めにぐっすり寝て、
今日はオカンはエステのグループ会社の
会長のお宅にお呼ばれしているため
早くから準備していたけど、なぜか出発時間を間違えてて
昨日調べた電車の時間がいつのまにか過ぎていた。
大丈夫かいな?

次の時間は・・・と調べてあげていたら
もうオカンが玄関を出た音が聞こえた。
なんという早業!挨拶もなし!なぜ?w

さすが手相にKY線があるお方だ。
まあ私の手相にもしっかりとKY線が遺伝しているけれど(笑)
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top