北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  いつになく順調

いつになく順調

IMG_6013.jpg

昨日はダンナが結婚式の2次会に行って
大量に花を持って帰ってくれました。
まだまだいっっっぱいある・・・!

家中の花瓶にさしてみたけど足りないから
カルティオも拝借。

でも、切花すぐ枯らしちゃうんですよね、わたし。。
最初の水揚げのやり方がヘタクソなんだろうなあ。。
花を枯らさない人間になりたい(願)


今日は朝から、私は土日にいただいたご注文の梱包作業、
松村D(ダンナ)は新しい商品の撮影作業に入りました。

汗をかきかき、梱包梱包~!

お昼は近所の松屋に行ってワイルドに牛丼をかっこみ、
昼からは私も新商品の説明文づくり。

なんとか今日中に撮影も終わり、文章も完成することができました!
明日からは雨になるらしいから、今日中に撮影できてよかった~。

あとは写真を切ったり貼ったり、あんなことやこんなことをして
何も問題がなければ、UPはもう間もなくできるハズなのでお楽しみに☆

さて、もうこんな時間!

今日の晩御飯はどうしようかな。
カレイの煮付けかな~。

サイドメニューはどうしよう。

そういえば前にスーパーで加賀太きゅうりを見つけて、
なんじゃこの太いきゅうりは!めずらしーっと意気揚々と買って、
薄切りにしてサラダにして食べたらめっちゃ苦かった。。

ゴーヤみたいな、ゴーヤより苦いんじゃないか?!という苦さだった。
舌がおこちゃまなダンナは「無理~っ」と。
「最初はさわやかでおいしいけど後から苦さが追い越してきよる!」と。
ダンナよりは大人な私も、さすがに無理だった~。

調べてみたら、どうも加熱したほうがいいみたい。
コンソメ餡かけで再チャレンジしてみるか!
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top