北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  昭和なおやつ。

昭和なおやつ。

IMG_61162.jpg

毎日暑いですねー!

今日の大阪は30度越えだったそう。
明日はもっと暑くなるらしい。。

まだ6月なのに、どうなるんじゃ?

今日のおやつはたいやき。
我慢できず既にあたまを一口かじってますw

お茶と一緒に、なんだか昭和な雰囲気のおやつになりました。

和レトロもこなすスピサ・リブの懐の深さに脱帽ー!

最近は暑いし、水出しのお茶とコーヒーがお気に入りで
よく飲んでます。

水出し用のボトルは、少し前にダンナがネットでぽちっとしたもの。

ちょっとストレスがたまると、
お買い物でストレス発散しがちなダンナ(女子か!)

私とケンカした後は、ゲームのソフトとかが
家に届く確立が高いです(笑)

お茶とコーヒー用の水出しボトル2つも、
そんな経緯で買ったと思われる。

しかしこれは大ヒット!

水出しコーヒーのおいしさと簡単さには
ちょっとびっくりしてしまいました。

コーヒー粉に水を注いで、そのまま8時間ほど
置いておくだけで出来上がるんだもの!

しかもすごくおいしい。

当分水出しにはまりそうです。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top