北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  ミニミニトマト。

ミニミニトマト。

R00203282.jpg

毎日暑いですね~。

ベランダで苗から育てているミニトマトの実が
いよいよ赤くなってきた。

でもちっちゃーい!
小指の先ぐらいしかないぞー。

それでもこれだけ小さな実がプリティーになった
姿を見ていると、愛着がわいてくる。

我が家のミニトマトならぬミニミニトマト。

奥の長いプランターはトネリコがたくさん植わっていて、
実家からプランターごともらってきたものです。

奥にちらっと見えるとんがり帽子の人形も、
オカンが「これフィンランドっぽいじゃろ?」と
言うのでいっしょにもらってきたもの。
たしかにちょっとトムテ風。


さて、今日はこれから友近の単独ライブを見に行ってきますw
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top