北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  友近ライブ。

友近ライブ。

CA3C0899.jpg

昨日は仕事が終わってからNGKへ。
友近の単独ライブ「友近チャンネル」に行ってきました。

ダンナの友達は毎年見に行ってるそう。猛者だ。

テレビでは放送できなさそうな内容もあって、終始ギリギリだったw

そして記念にTシャツを買ったw

t-shirt2.jpg


お笑い大好き夫婦なんで、テレビのお笑い番組は
だいたいチェックしておりますが
実際に見に行ったのはこれでまだ3回目。

・ロザンの日本向上委員会
・ポン太vsRGストリートファイトデスマッチ実況解説浅越ゴエ
・友近チャンネル

マニアックだw

とりあえず、私的には著名な人がいっぱいでてくる
漫才とかコントとか見に行きたいんだけど、
テレビで活躍してる芸人はみんな東京に行ってて、
大阪ではあんまりそういうのがないんだとか。。

お笑いの本場、悲しい現実。

それでもちょこちょことはあるハズなんで、
大阪にいるうちにいろいろ見に行きたい!

関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top