北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  明け方のサッカーとゆるい日曜日。

明け方のサッカーとゆるい日曜日。

昨日(今朝)はサッカー日本代表コンフェデレーションズカップvsブラジル戦でした。
朝3:40ぐらいからだったので、ご覧になった方はいないでしょうか~?

うちはもう楽しみにしてたので、もちろん見ましたよ!

だんなはおこちゃまなので(笑)12時ぐらいに寝て、
私は優しいので寝ずに開始時間に起こしてあげました。

まあ、私も寝るつもりだったんだけど、
昨日の晩テレビでリアル脱出ゲームをやってたのに影響されて、
久しぶりに脱出ゲームをやってたら全然解けなくて開始時間になっただけですがw

脱出ゲームって知ってますか?

閉じ込められた部屋の中に隠されたアイテムを探し出して謎を解き、
新しく手に入れたアイテムでまた新しい謎を解いて、
最終的に鍵とかを手に入れて部屋を脱出するゲームです。

パソコンでできる無料のゲームがいっぱいあるので、
一時期ハマってよくやってたんですよね~。

結構そういう地味なゲームが好きなんですよ(笑)

といってもそんなに根気もないので、
ちょっと詰まるとすぐ答えを見ながらやるというw


と、脱線しましたけどそうやって二人ドキドキしながら
テレビに向かい。

相手はブラジル、ボコボコにされるかもしれないけど、
もしかしたら勝てたりすることもあるかもしれない!

楽しみに見たけれど、開始早々に1点とられ。

あとはもう辛い戦いでしたね~。

テレビを見ながら監督気分で二人いろいろ言ってますが、
ここでは割愛いたします(笑)

うー、次に期待します!
勝てば長い期間見れるので、勝ってください!
幸せをくださーい!


その後、私は結局昼まで寝て(笑)

友達とお盆に沖縄に行くことが決定したので、
それの航空券とかを調べて疲れ果て今に至りますw

だんなは後ろでプレステの三国無双をやっとります。
こどもなやつめ。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top