北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  リサラーソンの撮影。

リサラーソンの撮影。

リサラーソンのオブジェは、絵付けにより
1つ1つ表情や模様などがガラリと異なるのが特徴です。

コンフォタでは、個体差のあるリサのオブジェを1つ1つ
写真に撮り、選んでいただけるようにしています。

今日は欠品していたリサラーソンのオブジェたちが
やっとやっと入荷してきてくれたので、
その撮影をおこないました。

今回も個性的なオブジェたち!

特にテクラバードなんかは、絵付師の気分がのるがままに
芸術的な仕上がりになってますよー!
世界にひとつだけの存在感です♪

1つ1つ、位置や角度があまり違わないように
注意深く置いて、撮影して・・・

ダンナがなんとかすべて撮影し、
さあページに貼り付けよう!と思ったら。。

松村D(ダンナ)のPCのマウスが動かなくなり。

再起動とかああだこうだしてるうちに、
DのPCまったく立ち上がらなくなりw

ふるえるD・・・

その後、何かがどうこうなって、
奇跡的に無事復活したもようです。

でもそれで大幅に遅れてしまった~。

20時ごろ、おなかもすいて大吉に走る二人。。
なんだかいつもおなかがすいてますねw

というわけで、今はちょっとほろよい気分で
このブログを書いています。

少し遅れてしまいましたが、
明日にはUPできる予定です!
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top