北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  ダンボールとアフタヌーンティー。

ダンボールとアフタヌーンティー。

今朝は3:45からのサッカー日本vsメキシコ戦にそなえ
ダンナは早々に寝て、私も早く寝ないとと思いながら
また脱出ゲーム(笑)を地味~にやってしまって
気づいたら3時に!!

45分だけ仮眠するという若人な事態・・
き、きついっす。

早く寝ないといけない時にかぎって、
どうでもいいことを遅くまでやってしまうのは何故なんだろう。


しかしサッカーああぁぁあぁぁあああ!

(´・ω・`)



見終わってから爆睡しました。


この週末はたくさんご注文をいただいていたので
今日は日曜日だけどできるとこまで梱包をしておきました。

R00203622.jpg

中身が動いたりしないように、しっかりと気をつけて。
ダンナと二人、1つ1つ仕上げていきました。

できあがったダンボールの箱をずらっと並べると
いつもここちよい達成感があって、
積みあがったダンボールを見ながらうっとりと
アフタヌーンティーでも飲みたい気分になります(笑)

これで月曜日はずいぶんラクになりそうです!

いやーがんばってよかった。


夜は映画にでも行くかな?と思ってたけど
今日は家でまったりしようかな。

久々に、ツタヤにビデオ借りにいくのもいいかも。

どうしよっか?とこの日記を書きながら
振り向いたらダンナは既にベッドで爆睡中でしたw
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top