北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  ケンカするほど。

ケンカするほど。

CA3C0883.jpg

ここ最近は、新商品のテキスト書きや日々の梱包など
とにかく忙しくて、お昼を食べそびれる(この私が!)日が続いていた。

商品の写真は松村Dが少し前に撮り終えていたんだけど、
何やらかんやらで私のテキストが遅くなってしまった。

昨日は久しぶりに松村Dとケンカしたし(笑)

しかし一緒の仕事をするようになって、ケンカも増えたけど
仲直りのスピードも異常に早くなりましたw

前までは私は怒ると無視するタイプなので
無言のまま長いときは2、3日経過しちゃうこともあったけれど、
今はいくらムカムカーときてても喋らないと仕事が進まないし
無理やりに喋ってるうちに仲直りできるように。

もしまわりで見てる人がいたら、
「ええっさっきそんな言い合ってたのにもう仲直りしてるん?!」
と、心配するのがバカらしくなることでしょうw


そういえば1ヶ月ぐらい前にもケンカしたな。

そのときは近所の淀川の河川敷まで歩いていって
たそがれてやりました。
途中のコンビニでしっかりとおにぎりとお茶を買ってw

河川敷の誰も人がいないポイントを探して
よしここでたそがれてやる!と座り込んだら、
少し遠くに(おそらく)ピンクのビキニパンツ姿で
体を焼いてるおじさんが見えたw

ピンク?ビキニ?ここで?と思ってよく見たら、
そのすぐ脇で1組のおじさんとおばさんが優雅に太極拳をやっていた。


・・・お互いに気にならないのだろうか?
すごい集中力だ・・・


その光景にすっかり癒されて、
おにぎりとお茶をおいしくいただいて家に帰ったw

上の写真は、そのときに撮った河川敷の風景。
不思議な人々は、私に根性がないため残念ながら写せておりませんw


と、とりとめもない話になってしまったけど

今日は新商品のテキストも無事書けて、ホッ。
明日UP予定です!

北欧の定番ともいえる木の道具。

北欧雑貨の好きな方にとっては今さら?!という感じかもだけど、
コンフォタにはまだまーだ定番的なアイテムが足りないので
これからもっともっと揃えていきたい。

ずっと欲しかった定番アイテムも、
新進デザイナーのズキュンとくるアイテムも、
気になるアイテムがたくさん詰まったお店にしていきたいなと思っています。

紹介したい(=私がほしいw)アイテムだけはたくさーーーんあるので!

関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top