北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  7月7日。

7月7日。

DSC_0008.jpg

今日は七夕!

そしてコンフォタ創業2周年の日でもあります。

そもそも、ちょっと狙って七夕の日を開店の日に選んだんですよー。

なんとなく7月7日って好きで。

ドリカムの「7月7日、晴れ」という曲も好きだったし!

そういえば、結婚記念日も7月7日がいいなーと
昔から思っていたけれど、オカンの「はよう籍入れ!」の
猛プッシュにより2月22日になったんだった。

2007年だったから、もう少し待てば
2007年7月7日だったのに、お、おしい~


と、なんとなく好きな7月7日に開店し、
はや2年。

いつもコンフォタをご愛顧してくださってるみなさま、
このブログを見てくださってるみなさま、
ありがとうございます!

これからますますはりきってがんばってまいりますので、
今後ともコンフォタをどうぞよろしくお願いします☆

7/21(日)までフェアも開催中ですので
ぜひお買い物を楽しんでくださいね♪


さて、今日は梅田にプラプラお買い物に行ってきました。

ハービス界隈は、きれいでゆったりしてますね~
大人の街ですなあー

駐輪場もこんなにおおわれちゃって。

DSC_0012.jpg


マリメッコで生地を買ったりして、ホクホク♪


こちらはCAMPの「1日分の野菜カレー」。
野菜がもりもりに入っていて大満足!

スプーンがスコップの形でかわいいの。

DSC_0017.jpg


そしてめがねっ子のダンナ、久しぶりに気に入っためがねに出会い、

そういえば最近クリスマスも誕生日も何もあげてなかったので
(私はこれちょうだい!と毎度ちゃっかりもらっていたけれどw)

誕生日プレゼントとして買ってあげることにした。
誕生日は5月だったですけど(エヘヘ)

ずいぶん前から「めがねめがね~」と言い続けてたので、
気に入ったものが見つかって何より。


無印のカフェから外を見たら、
カフェのまるい照明が月みたいに写りこんでいた。

未確認飛行物体多数発生!

DSC_0022.jpg
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top