北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  アカペラおのど自慢、ええなぁ!

アカペラおのど自慢、ええなぁ!

最近は、AMラジオを聴きながら仕事しています。

お気に入りなのが、
MBSの 「上泉雄一のええなぁ!」

思いっきり関西ローカルなタイトルですねw

その中に、「アカペラおのど自慢」という、
一般の方がラジオで5分間ただただ歌うコーナーがあります。

NHKののど自慢のように、
歌のうまい方がクオリティ高く熱唱という感じではなく、
ほんとに普通の方が、鼻歌うたってるように普通に歌う。

しかもアカペラですよー!!

初めて知ったときは、「なんて斬新な企画だ!」
と思いましたが、これが最近お気に入りで。

ほのぼのします~。


今日出演されたおばあちゃんは、
お孫さんが毎日連絡をくれるそう。

いい孫だ~。

いい子に育ちましたね~、
おばあちゃんの、娘さんの育て方がよかったからですね~

って、いい話だ~。


ほっこりしながら、梱包仕事も気分よく☆

最近は私が梱包担当で、
松村Dは新しい商品の撮影をやっています。

ポイント10%がつくフェア期間中にご紹介できるように
がんばっていますよー!
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top