北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  リサ・ラーソンのキーホルダーや、絵本・作品集が仲間入りしました!

リサ・ラーソンのキーホルダーや、絵本・作品集が仲間入りしました!

こんにちは!
Comfota店長の松村です。

当店でも少し前から取り扱いを開始させていただいたリサ・ラーソンから、
新しくキーホルダーと絵本・作品集が仲間入りを果たしました!


リサ・ラーソン/キーホルダー

→ リサ・ラーソン/キーホルダー 945円~1,260円

お出かけに連れて歩けるキーホルダーは★全10種類★

キーホルダーはPVC樹脂製ですが、
まるで陶器のような雰囲気があり小さいながらもよくできています!

オブジェはちょっと手が出ないかな~という方にも、
初めてのリサラーソンとしてトライしやすいプチプライスも魅力です。

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね♪



リサ・ラーソン/絵本

→ リサ・ラーソン/絵本 945円

こちらはお子さまといっしょにパパもママも楽しめる絵本です♪

イラストはリサ・ラーソン、
色の構成はリサの愛娘ヨハンナが担当した絵本です。

動物たちのイラストがリサらしくてとっても可愛くて、
カラフルな色使いも見ていて楽しい絵本です。

雑貨としてディスプレイしてもカワイイですね♪



リサ・ラーソン/本

→ リサ・ラーソン/本 3,990円~5,040円

リサ・ラーソンのこと、もっと知りたい方に。

2010年のリサ・ラーソンの回顧展図録と、
グスタフスベリ在籍時代の作品集が入荷しました!

なかなかお目にかかれないリサの歴代の作品など、
リサ・ラーソンの魅力がたっぷりと詰まった本になっています。

ヴィンテージの資料としても価値の高い作品集です。
眺めていると、ますますリサの作品が欲しくなってくるので要注意(笑)


リサ・ラーソンの商品一覧はコチラからどうぞ!

リサ・ラーソンの商品一覧
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top