北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  お知らせ  »  プレゼント応募方法のメルマガを配信いたしました☆

プレゼント応募方法のメルマガを配信いたしました☆

こんにちは!
コンフォタの松村です。

おかげさまで2周年記念フェアも昨日をもって無事終了いたしました。
期間中はたくさんのご注文誠にありがとうございました!

3年目もますますはりきって運営をがんばっていきますので、
これからのコンフォタにもどうぞご期待くださいね☆


さて、いよいよ!

★総勢17名さまに当たる!プレゼント企画★



本日のメルマガにて、プレゼント応募方法のお知らせをさせていただきました。

※プレゼントにご応募いただけるのは
2013/7/21までにメルマガ登録していただいた方のみとなっております。
ご了承くださいませ。

もしも「メルマガ登録したのに届いてません!」という方おられましたら、
info@comfota.comまでご連絡くださいませ。

※携帯・スマホのメールアドレスにエラーで届かないケースが非常に多くなっています!

原因としては、下記のケースがほとんどかと思われます。

・迷惑メール扱いになってしまっている
・メールの容量オーバー
・メールアドレス間違い

携帯・スマホの場合は、
特に迷惑メール扱いになってしまっているケースが多いと思われますので、
info@comfota.comからのメールを受信できるように設定変更してから
ご連絡いただけますようお願いいたします。

また、その際は念のためパソコンのメールアドレスもお知らせいただけますと助かります。

それでもメールがお送りできない場合、
このブログへのコメントにて個別にお知らせいたしますので
メールが届かない方はチェックしてみてくださいね。


抽選結果は7月30日(火)に当ブログにてお知らせいたします!
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top