北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  お知らせ  »  プレゼント当選者発表!

プレゼント当選者発表!

北欧雑貨プレゼント

こんにちは!
コンフォタ店長の松村です。

開店2周年のプレゼント企画には、
たくさんのご応募をいただきありがとうございました!

ご応募総数は128名様でした!

誰も応募してくれなかったらどうしよう~
と本気で思ってたので、まずはみなさまから
アクションいただけたことがとっても嬉しいです!

そして、みなさまたくさんコメントやメールなどもお寄せいただいて、
1通1通じっくりと読ませていただいております^^

ネットショップだと、普段みなさまの声を聞ける機会があまりないので
すごく貴重なお話をいっぱい聞くことができました!

涙がちょちょぎれんばかりに嬉しいコメントがあったり、
コンフォタはどんな風に見えているんだろうかとか、
みんな北欧雑貨のこと詳しいんだな~なんて思いながら、
しっかりと参考にしてよりよいお店作りに反映させていきたいと思いますっ。


さて、本日はいよいよプレゼントの当選者発表です!

抽選はソフトを使い、厳正かつ公平に行わせていただきます。
ちなみに使用するのは「抽選王」というソフトで、
ボタンをぽちっとするだけで1等から3等まで、
一気に抽選ができてしまうスグレモノです。

んでは、一気にいってみますよ!どきどき。





ぽちっとな!

ハイ出ました!発表します!



まずは3等!

livinglyのモビールプレゼント

◎リビングリーのモビール 9名様

大阪府 つちのこ様
東京都 みくみくちゃん様
大阪府 bee様
千葉県 ++385++様
東京都 まりこ様
東京都 めぐみ様
大阪府 たろさん様
兵庫県 ume様
北海道 meg様



同じく3等!

北欧のブラシプレゼント

◎フィンランド Annansilmat Aitta のブラシ 5名様

富山県 くるみ様
広島県 みいしゅ様
北海道 みーたん様
神奈川県 かのん様
兵庫県 パスタ様



お次は2等!

アラビア限定マグプレゼント

◎アラビア ファクトリー限定マグ 1名様

埼玉県 まお様


◎アラビア オイバ・トイッカ50周年記念マグ 1名様

宮城県 maf様



そして1等!

ハンドル付き白樺バスケットプレゼント

◎ハンドルつき白樺かご 1名様

静岡県 sugar様



当選者のみなさまには、明日より順次発送させていただきますね。

個別にメールでのご連絡はいたしませんので、
もしお届け日時のご希望などありましたら
info@comfota.comまでお気軽にご連絡くださいね。


それでは、ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました!

今後も素敵な商品はもちろん、楽しい企画も
お届けできるようにモリモリがんばってまいります。

これからもどうぞコンフォタをよろしくお願いいたします☆


関連記事

page top

Commnet
とっても素敵なプレゼント届きました!当選するなんて思ってなかったので、とってもビックリです☆ありがとうございました!
ハート型のブラシが到着致しました!
形といい、ナチュラルな感じといい、とてもかわいいです♪
どうもありがとうございました。

フェルトのポットマットを近々購入させて頂きたいと思います。
色でとても悩んでしまいます、どれも素敵で・・・

取り急ぎお礼まで、本当にありがとうございました。
Re: タイトルなし
> みいしゅさま

当選いたしましたよ~!個別にメール連絡はいたしませんでしたので、ある日突然プレゼントが届く!感じを少し狙っておりました^^喜んでいただけてよかったです☆ブラシ、ぜひご愛用いただければうれしいです!
> かのんさま

ハート型のブラシ、気に入っていただけてよかったです♪
フェルトのポットマットは、avevaのですねー?実は近々もう一色増えます!さらに悩ませてしまいそうです・・・^^
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top