北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  沖縄に行ってきました。

沖縄に行ってきました。

954796_654019867942495_1401241915_n.jpg

こんにちは!
コンフォタ店長の松村です。

毎日暑いですねー!

暑いときは、より暑いところへ、ということで
この夏は、久しぶりに沖縄に行ってきました!

沖縄には高校(岡山県)の同級生がお嫁に行ってから
何度か遊びに行ってるのですが
今年は久々!4年ぶりぐらい??

同じ高校の同級生たちが久しぶりに集結し、
出会った瞬間に爆笑で始まりました。
どうやら私の太りっぷりが爆笑を呼んだ様子・・・


4泊5日の滞在中は友達の家に泊めてもらいましたが、
初日はちょっといいところに泊まろうじゃないか!
ということでちょっといいホテルへGO-!

CA3C0921.jpg

オーシャンビューやんかいさー!


CA3C0927.jpg

お風呂からもオーシャンビューやんかいさー!
こんな家に住みたいわ


ちょうどこの日、お祭りがあったみたいで
夜にはテラスからきれいな花火が見れました!!

CA3C0913.jpg

花火至上、最高のスポットから見ることができて感激!


夜は宴~

みんな30台後半、中間管理職的な立場になっているコもいて
上と下に挟まれて大変なこともいろいろとあるらしく、
仕事のことなど語り合いながら飲み明かしました。

そして酔っ払い、なぜか一緒にお風呂に入りましたw


1004935_654019947942487_1195295706_n.jpg

翌日からは、友達の家(名護です)を拠点にドライブドライブ!


CA3C0949.jpg

海中道路の道の駅で。
しゃがれ声のかっこいいおばあさまがまぐろの頭の先端の部分
(呼び名がわかんない!)をくれたー♪(中段右のお皿)
激うま、激安の宴がまた始まる


CA3C0974.jpg

こちらは沖縄そばを食べに行った、大家(うふやー)というお店。
お店というか、なんじゃここは?!
テーマパークかい?!というほどの巨大なお店。
名護に行ったら、ぜひ行ってみてください☆


CA3C0971.jpg

中は滝まであってステキ☆

1175597_654020014609147_711400918_n.jpg

写真はシルク師匠のポーズで!


CA3C0943.jpg

海も空も、青くてきれいサー


1157516_654019971275818_179453030_n.jpg

CA3C0955.jpg

すごい前傾姿勢の友人A
がんばれ30代!


CA3C0957.jpg

毎日いいお天気でしたが、
スコールみたいな雨が毎日ふりました。
おかげできれいな虹もたくさん見れた!

この雨の境目・・・行ってみたい・・・



沖縄のきれいな海でシュノーケルしたり、
気の置けない友人たちと語り合ったり、
おバカやったり、

おかげさまでパワー満タン、
いい夏休みとなりました。

コンフォタも元気に営業再開しております!



・・・オマケ・・・

CA3C0962.jpg

友人Bが最近はまってるというスムージーを作ってくれた。

沖縄在住の友人Aが用意してくれたミキサー、
こ、これは・・・?!

マジックブレッドじゃないかあーーー!!!
マジックブレッドのカップとカラーリングじゃないかあーーー!!

マジックブレッド(のCM)好きの友人C、大興奮。

作るのも洗うのもすごい簡単だし、
スムージーもバナナジュースもおいしかったし、
これは私も近々購入予定w
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top