北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  お店のこと  »  怒涛の発注日。

怒涛の発注日。

今日は新商品の発注に明け暮れた日でありました。

朝から晩まで膨大なカタログとにらめっこ。。
ほぼ発注も完了し、今は頭の中がぐるぐる、半ば放心状態です。
おなかもへりました(笑)

当店でもすでにご紹介しているブランドからの新商品や
北欧といえばの定番ものの木のアイテム、
新しく取り扱いを始めるブランドもたくさん!

これからみなさんにご紹介できる日が楽しみです!

楽しみといえど、この膨大な北欧雑貨たち。
今までよりも作業スピードをUPしないと
とても追いつかないので、
これからどういうスケージュールで進めていくか?
など、長い時間をかけて話し合いました。

今までは、ほぼだんなちゃんが商品撮影、
私が商品ページのテキストを書くという
分担でやってきましたが、
今後は臨機応変に、どっちもがどっちもの仕事を
できるように励んでいこうということに
なりました。

夫婦とはいえ、(夫婦だからか?)
自分がいいと思うものと相手がいいと思うものが
違うことで言い合いになったり、衝突もあったけれど
(例えば商品ページに使いたい写真1枚でも好みが違ったり)
その都度話し合いながら、相談しながら、
お互いまかせるところはまかせて
進んでいきたいと思います。

とりあえず、次回UPはククサです!
そう、まだコンフォタでは取り扱ってなかったんですよねー、ククサさん。
ククサのテキストはだんなちんにまかせようと思います。

昔、趣味でシナリオ教室に通っていたこともあるし
(あんまり関係ないか?)
ボキャブラリー不足の私よりいい文章を
書いてくれることだろう、ワッハッハ(プレッシャー)

ということでこれからのコンフォタにも
ぜひご期待くださいね☆


関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top