北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  コンフォタの引越し計画  »  【コンフォタの引越し計画】おうち決定!そしてやってきたのは。

【コンフォタの引越し計画】おうち決定!そしてやってきたのは。



おうちを探し始めてから約半年。。
ようやくお引越し先が決まりました!
長かったー!

結局、以前にも書いていたこのおうちに決まりました!

決めるまでの数日間は、もうー迷いに迷いました。
ここにしようか!と思った次の日には
他のおうちに心惹かれて不動産のサイトをチェックしたり(笑)

担当の方に、
「この日の12時までに最終的なお返事を決めてください」と言われ、
連日連夜話し合い、当日朝、目を開けると同時に話し合い・・

半沢なみに担当の方を待たせてしまいましたが
12時を3分過ぎて、ようやく決断の電話をしたのでした。
いやあ、伊勢志摩ホテルの社長の気持ちがわかる気がする(笑)
(規模が全然違いますが!)

最後の最後まであがいたりしたのですが
決めてしまえばスッキリ!!

IMG_7422.jpg

これからはやっと、リノベーションやインテリアのこととかに
取り掛かっていけます♪ここからが本番じゃ~。


で、早速ダイニングテーブルをゲット(笑)
ややフライング(笑)

TRUCKのテーブルでうんうん言ってました
ゲットしたのはArtekのヴィンテージです

ファネットチェアもやっと相棒に出会えて喜んでます!

このテーブルは90年代のものだそうで、
ヴィンテージというよりは中古という感じでしょうか?

IMG_84252.jpg

前からずっと探していたのだけれど
白い天板で状態のいいものがなかなかなく、
こちらは天板もとてもきれいだったので
なくなってしまう前にゲッツ!

正直いまのおうちでは置くとこないんですが(汗)
ヴィンテージは一期一会だから!!と
だんなちゃんを力づくで説き伏せたのでした(笑)

新品よりはレグも少し深い色になっていて
これから年月を重ねるごとに育っていってくれたらいいなーと思います。


今までもったいないことにほぼ座っていなかった
ファネットチェアに座って、早速このテーブルで食事したり、
だんなちゃんはノートパソコン持ってきて仕事したり。

もうそれがうれしくってうれしくって!

そんなしょうもないことにいちいち
感動しているのも恥ずかしいんですが(笑)

引越ししてちゃんとした場所に置けるようになったら
もうますます快適なんだろうなと
楽しみでしょうがありません!
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top