北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  雑誌掲載のお知らせ  »  北欧テイストの部屋づくり No.6に当店が掲載されました!

北欧テイストの部屋づくり No.6に当店が掲載されました!

こんにちは!店長の松村です。

本日は、9/29に発売された雑誌「北欧テイストの部屋づくり No.6」誌に、
当店の商品が掲載されたことのお知らせです!


北欧テイストの部屋づくり no.6 (NEKO MOOK 1691)北欧テイストの部屋づくり no.6 (NEKO MOOK 1691)
(2011/09/29)
ネコ・パブリッシング

商品詳細を見る


全国北欧雑貨ショップガイドとして、数多くある北欧雑貨ショップの中から当店にお話をいただき、
お店の商品を掲載していただきました。

掲載された商品たちはこちら!


フィンランド/白樺のかご/オーバル・深型・M 6,900円
フィンランドの白樺のかご


【ヴィンテージ】Arabia/アラビア/Kirsikka/キルシッカ/コーヒーカップ&ソーサー 6,200円
アンティーク北欧食器、Arabia/アラビア/Kirsikka/キルシッカ/コーヒーカップ&ソーサー


【ヴィンテージ】FINEL/フィネル/レトロな花柄(イエロー)/ランプシェード 25,800円
アンティーク北欧雑貨、FINEL/フィネル/レトロな花柄の照明


フィンランドで見つけたファブリックポーチ 2,100円
フィンランドで見つけたファブリックポーチ



また、北欧雑貨や北欧食器を色ごとに分類した、
「カラーで選ぶ北欧雑貨」の特集コーナーでも紹介していただきました!

紹介していただいた商品たちはこちら!


【ヴィンテージ】FINEL/フィネル/レトロな花柄(グリーン)/ケトル(0.6L) 14,000円
北欧アンティーク、FINEL/フィネルのケトル


フィンランド/白樺のかご/ナプキンホルダー 7,900円
フィンランドの白樺のナプキンホルダー


初めての雑誌掲載はわからないことだらけ。
写真は加工してから渡すのか?説明文は誰が書くのかな?

どんな仕上がりになるんだろう?
どきどきわくわくしながら発売日を心待ちにして、
発売当日に出版社の方が掲載雑誌を送ってきてくださいました。


おおー載ってる!
半ページだけだけど、ちょっと感動・・


「北欧テイストの部屋づくり」誌は、
北欧インテリアが実例と共に載っていて、見ているだけで楽しく、
とてもインテリアの参考になる雑誌です。
本屋さんにお立ち寄りの際は、ぜひお手に取ってみてくださいね。

そしてComfotaの商品も忘れず探してみてください(笑)


ご紹介いただいた編集者さま、ありがとうございました!
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top