北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  ラプアンカンクリの犬柄・ひつじ柄ブランケットが再入荷しました!

ラプアンカンクリの犬柄・ひつじ柄ブランケットが再入荷しました!

LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/ブランケット/KOIRAPUISTO/130×180cm/ブラック

大人気の犬柄ブランケット(130×180cm/ブラック)
緊急再入荷しました!ただ、数が少なくてごめんなさい!
狙っていた方は猛烈にチェックしてみてくださいね。

第二段として11月末にも再々入荷を予定しています。
そちらで今季は終了となりますのでぜひお見逃しなくー!


LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/ブランケット/PAKAPAAT/130×180cm/グレー

入荷が遅れていたひつじいっぱい柄のブランケット(130×180cm/グレー)
無事入荷してきましたよ~。

私もこちらと同じものを愛用してます♪
最近急に寒くなってきて慌ててひっぱりだして
きましたが、やっぱりあったかい!
ソファでくるまって、寝るときはベッドに掛けてと
フル活用してます☆

ラプアンカンクリのブランケットはコチラ♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top