北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  お知らせ  »  Comfota オープン致しました!

Comfota オープン致しました!

はじめまして!
北欧雑貨と北欧アンティークのお店 Comfota(コンフォタ) オープン致しました!

とはいえ、実はこっそりと7/7にオープンしていたんですが...
いろんなことをわたわたとしているうちに、すごい勢いで時間がたってしまいました


店名の Comfota(コンフォタ) は、「Comfort」を少しもじって名づけました。
「Comfort」には「快適」とか「元気づける」などの意味があります。
日常が快適に楽しくなるような、上質で可愛らしい北欧の食器や雑貨などをお届けしていきます!

まだまだUPしている商品数は少ないですが、可愛い北欧のアイテムをとおして、素敵な北欧の空気感をみなさまに感じていただけたらなあと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top