北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  お店のこと  »  今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!

いよいよ今日は大みそか!
今年ももうすぐ終わりですね~。

今日は夕方頃に、私(店長です)の実家である
岡山に帰ってきて、このブログを書いています。

今年もComfotaをご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

今年もたくさんのお客様に出会うことができました。
はじめて当店を知って訪れてくれたお客様。
もう何度も当店を利用してくださってるお客様。
いつもいつも本当にありがとうございます!

当店はネットショップではありますが、
メールやお客様の声などでみなさまからの
温かいメッセージに触れるたび、
いつもパワーをもらっています!

また、当店の不手際で、お客様に大変なご迷惑を
お掛けしてしまったこともありました。
業務の上で改善すべきところを改善し、
もっともっとみなさまに安心して
お買いものしていただけるお店となれるよう、
一生懸命精進してまいります。

まだまだ半人前のお店ではありますが、
これからもっともっとパワーアップして、
いろんなことにチャレンジしていきたいなーと思っています!

今年は少し早めに年末年始のお休みをいただいて、
念願の!事務所兼自宅のお引越しをしました。

今まではそれはもうせまいせまい中で(涙)
仕事&暮らしていたので、少し広くなった
新しい場所でこれからどんなことができるか、
ワクワクとした気持ちでいます!

今まで扱いたくてもできなかった北欧雑貨を
もっともっとご紹介していきたいし、
思うように撮れなかった写真や見せ方もしていきたいねー!と、
大みそかの今から意気込んでいます(笑)

来年のコンフォタもどうぞ楽しみにして
いただけたらうれしいです!
来年からもどうぞ末永く、よろしくお願いいたします。

今日はさっき地元の友達がかけつけ、
これから大宴会です(笑)

それではみなさま良いお年を!
来年もみなさまにとってよい一年になりますように。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top