北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  お店のこと  »  新年のご挨拶。

新年のご挨拶。

CA3C1100.jpg

こんにちは!Comfota店長の松村です。

事務所移転にともない、年末年始は長いお休みを頂戴し
お客様にはご迷惑をお掛けいたしました。

昨年はたくさんの方に当店を知っていただき、
またご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
今年もComfotaをどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせが少し遅くなってしまいましたが、
6日から新しい場所で心機一転!
営業を再開させていただいております。

事務所&自宅のお引越しは無事完了したのですが、
キッチンが設置されるのはもう少し先になってしまい(汗)
また壁のペンキ等これから自分たちで塗る予定なので
まだまだ完成!という感じではなく、
若干そわそわしながら仕事&暮らしています。笑

もう少し落ち着いたら、今までよりさらにパワーアップして
北欧のすてきなモノ・コトをみなさまにお届けしていきたいと
鼻息を荒くしておりますので、今後の当店にどうぞご期待くださいね!



朝早く起きたら、家のベランダから遠くの山の向こうに
朝日がのぼってくるのがみえました!
大阪市内にいたときはこんな遠くまで見えなかったもんなあ。
期せずして、初日の出をおがめました。
前の住人さんが張ったカラスよけのネットが残念な感じですが 笑
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top