北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  北欧インテリアに加えたい!フィンランドの白樺かごが再入荷しました。

北欧インテリアに加えたい!フィンランドの白樺かごが再入荷しました。

フィンランド/白樺のかご/長方形のかご・S

大変お待たせしました!
およそ半年ぶりに、フィンランドから
白樺かごが到着いたしました!

職人さんの減少や材料調達の難しさ、現地価格の高騰など
年々ハードルが上がっている感のある白樺かごですが、
今回もフィンランドの職人さんがひとつひとつ
丁寧につくってくれています。

もはや北欧インテリアにはかかせない
存在ともいえる白樺かご。
白樺特有のやわらかな手触りや味のある佇まいは、
わたしたちを魅了してやみません!
月日がたてばたつほどに濃い飴色へと
変化していくのも楽しみのひとつですよね。

久しく入荷のなかったハンドル付きかご(LTサイズ)や
使い勝手のよい長方形のかご(S・Lサイズ)も、
今回特別にお願いして作ってもらいました!
ぜひこの機会に、白樺かごをおうちにとりいれてみませんか?

※長方形のかごS・Lサイズとカトラリー立て(ペン立て)は
以前ご紹介したものとサイズが少し変更されております。
買い足しをご検討のお客様はご注意くださいませ。

フィンランドの白樺かごはコチラ♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top