北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  アルテックのアイテム各種再入荷しました!

アルテックのアイテム各種再入荷しました!

Artek/アルテック/トレイ(S)/SIENA

アルテックのトレイポットマット
オーブンミトンなどの小物が
ズラリと再入荷しました♪

インテリアに北欧モダンな
雰囲気を運んでくれるアルテック。

小物でひとさじ加えるだけで、
空間がキリリと引き締まります。

モダンなんだけれど、手書きのような
柄なのでどこかやわらかい表情があります。
ずーっと愛されてきたデザインっていうのが
わかりますよね!

トレイはこまごましたものを整理するのにも
おすすめで、トレイの上に並べると
なんとなく片付いた雰囲気になりますよ♪

アルテックの商品一覧はコチラ♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top