北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  鹿児島睦さんの図案ポスターが新登場!

鹿児島睦さんの図案ポスターが新登場!

鹿児島 睦/図案ポスター(B3)/9 FLOWERS(in the morning)/花(モーニング)

鹿児島睦さんのポスターはコチラ♪

人気の陶芸作家、
鹿児島睦(かごしままこと)さんの
“図案"ポスターが新登場です!

鳥や魚、草木や花などをモチーフにした
鹿児島さんの作品は、どれも温かく、
ほがらかな魅力にあふれています。

きっと当店のお客様のなかにも、
「鹿児島ファン」な方がたくさん
いらっしゃるんじゃないかなーと思います。
(もちろん私も大好きです!)

鹿児島さんのイラストには、
うむをいわさず「可愛い!」と思える
何かが存在していますよね!

北欧のラプアンカンクリにも
デザインを提供しているように、
どこか北欧にもつうじる雰囲気を
もっていると思います。

こちらのポスターは2013年に開催された
展示会「鹿児島睦の図案展」で発表された
もので、鹿児島さんがうつわに描いた図案を
ポスターに再構成したものです。

ポスターはB3サイズで、全4種類です。
どれも素敵で、正直まよってしまう可愛さです!

わたしも迷ったあげく、
9 FLOWERS(in the morning)を
ゲットさせていただきました!
お部屋が春らしく爽やかな雰囲気になって
お気に入りです♪

みなさまのお部屋にも、ぴったりくる
お気に入りが見つかりますように!

右下にさりげなく入った
おさかなのロゴもかわいいですよ♪

鹿児島睦さんのポスターはコチラ♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top