北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  みんなのインテリア  »  【みんなのインテリア】白樺かご(ハンドル付きバスケット・LT)

【みんなのインテリア】白樺かご(ハンドル付きバスケット・LT)

山梨県にお住まいのY様から
素敵なお写真をお送りいただいたので
掲載させていただきます!

フィンランド/白樺のかご/ハンドル付きバスケット・LT

↓お写真に写っているのはこちらの商品です♪
フィンランド/白樺のかご/ハンドル付きバスケット・LT

毛糸と白樺かご、バッチリ似合ってますねー♪

素敵な糸を入れてもらって
白樺かごも喜んでるようです^^

Y様は織りのワークショップもされているそう。
こちらにHPへのリンクを掲載させていただきますね。
http://bee-lab.petit.cc/

わたしにとって織物は未知の世界だったのですが、
生徒さんと織物を楽しんでらっしゃる
ようすがとっても素敵です^^

Y様には織り機やかせくり機、玉巻機のことなど
いろいろと教えていただいて、
とっても勉強になったし世界が少し
広がったような気がします。

織物をしたことないのに
スウェーデン製の木製かせくり機が
ほしくなったり(笑)

私もなにか始めたくなりました!

Y様、素敵なお写真とためになるお話を
ありがとうございました☆
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top