北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  みんなのインテリア  »  【みんなのインテリア】【ヴィンテージ】Gustavsberg/グスタフスベリ/COQ/コック/スープボウル

【みんなのインテリア】【ヴィンテージ】Gustavsberg/グスタフスベリ/COQ/コック/スープボウル

前回にひきつづき、
山梨県にお住まいのY様から
素敵なお写真をお送りいただいたので
掲載させていただきます!

【ヴィンテージ】Gustavsberg/グスタフスベリ/COQ/コック/スープボウル

↓お写真に写っているのはこちらの商品です♪
【ヴィンテージ】Gustavsberg/グスタフスベリ/COQ/コック/スープボウル

Y様からのコメントを一部掲載させていただきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サラダボールかオーブン料理の取り皿に使おうと思います。
コンランの黄緑色のお皿やパラディッシにとても合います。

深さが丁度良くってとっても使い易かったですよ~!
小振りなのが気に入ってます。
縁の白いのも可愛いですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓Y様のHPはコチラ
(織りのワークショップをされています♪)
http://bee-lab.petit.cc/

プレート重ね合わせるとまた全然違う雰囲気ですね!
三位一体の素敵ないろあい・・・
COQのまた新たな魅力を発見してしまいました☆

Y様、素敵なお写真をありがとうございました!
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top