北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  ディエチキャット(ブラウン)など、リサ・ラーソンのオブジェが再入荷しました!

ディエチキャット(ブラウン)など、リサ・ラーソンのオブジェが再入荷しました!

Lisa Larson/リサ・ラーソン/オブジェ/ディエチキャット/ブラウン

お待たせしました!
リサ・ラーソンのオブジェが再入荷しました!

オトボケ顔(?)が人気のディエチキャット
久しぶりの入荷です。

が、今回はブラウンだけ。。
グレーは残念ながら入荷しませんでした。

リサ・ラーソンのオブジェについては
多くのアイテムが生産待ち・入荷待ちの状態となっており、
ディエチキャットのグレーは早くて6月末、
もしくは9月ごろの入荷となってしまいそうです。

お待ちいただいてた皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
お急ぎの方は今回入荷したブラウンの方も
ぜひご検討いただければと思います。

今回も、撮影担当のだんなさんが一つずつ
話しかけながら(?)撮影しましたので、
ぜひじっくりとお気に入りの子を
選んでいただければ嬉しいです!

リサ・ラーソンの商品一覧はコチラ♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top