北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  フィンランドの本気で頼れるレインブーツが再入荷しました!

フィンランドの本気で頼れるレインブーツが再入荷しました!

NOKIAN/ノキアン/HAI/レインブーツ/ダークブルー

NOKIANのレインブーツはコチラ♪

最近出張で訪れた東京、
その日はあいにくの大雨だったんですが、
そこで気づいたレインブーツ着用率の高さ!

大阪ではレインブーツ履いてる人をそんなには
見かけない(気がする)んですが、
超大雨だったということもあるんでしょうけど
ほとんどの方が履かれてましたね、レインブーツ。

そこでまたまた気づいた、ほとんどの方が
膝丈のロングブーツだったこと。
ここでノキアン履いたら目立っちゃうなあ~♪
と思ってしまいました。

ハイカットのスニーカー感覚で履ける、
カジュアルでデザインもよくて機能も完璧な
レインブーツ、他にはなかなかありません♪
ショート丈だから脱ぎ履きもしやすいですよ!

週末は雨になる地域も多いみたいですが、
このタイミングで定番色のダークブルーが
全サイズ再入荷してきてくれました。

シーズン限定色もいよいよ残り僅かです。
残ってるのはこれだけ、ほんとに僅か!

◎チェリー 38(24.5~25.0cm) 残り僅か
◎ペトロール 36(23.0~24.0cm) 残り僅か
◎ピンク 35(22.0~23.0cm) 残り僅か
◎ピンク 36(23.0~24.0cm) 残り僅か

限定色は今後の再入荷はありませんので、
ご希望のサイズがまだ残ってましたら
ぜひチェックしてみてくださいね。

NOKIANのレインブーツはコチラ♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top