北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  ラプアンカンクリのリネンブランケットに大きなサイズが新登場!小さいサイズも再入荷♪

ラプアンカンクリのリネンブランケットに大きなサイズが新登場!小さいサイズも再入荷♪

LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/ウォッシュドリネンブランケット(150×250cm)/TILKKUTAKKI/リネン

ラプアンのリネンブランケット・クッションカバーはコチラ♪

ついに来ました!
ラプアンカンクリの大人気シリーズ
TILKKUTAKKI(ティルックタッキ)に、
大判な150×250cmサイズが仲間入りしました!

ウォッシュドリネン×コットンの
くたくた~っふわふわ~っさらさら~っとした
独特の肌ざわりが、もう全身で味わえてしまいます。

私も念願のTILKKUTAKKIベッドデビュー♪
させてもらいましたが、
これはほんとに気持ちいいです。

旦那さんは「ぼくは布団がないと眠れない」
とか賜ってますが、これはもう関係ない。
私は夏は絶対TILKKUTAKKIで寝ます。

ベッドで、ソファで、ぜひ使ってみてください。

入荷が遅れていた90×180cmサイズの
リネン色ブランケットも
ようやく入荷してきてくれました!
が、なぜかオーダーしていた数の半分のみ。。

残り半分が入荷してきてくれるのかは
まだ謎なのですが、こちらもお早めに
チェックしてみてくださいね。

ラプアンのリネンブランケット・クッションカバーはコチラ♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top