北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  箕面さんぽ  »  【箕面さんぽ】ゆるゆる黒板。

【箕面さんぽ】ゆるゆる黒板。

こんにちは!コンフォタの松村です。

大阪の箕面市に越してきて早半年超。(早ッ)
箕面市は大阪市の北のほうにある市で、
「みのおし」と読みます。

箕面は山々にほど近く、
少し歩けば田んぼもあって蛍も見れる
自然豊かなところ。

そしてアンティーク雑貨や家具を扱うお店や
おしゃれなカフェやスイーツのお店も多くって、
いいところです!

まだまだ箕面初心者の私たちですが、
近所をめぐって出会った
素敵なお店や出来事たちを
【箕面さんぽ】と題して
ゆるゆるっと書いてみたいと思います。

で初回は近くの小野原にあるモスバーガー(笑)
今日初めて行ったのですが、
黒板に書いてある文章が
あまりにゆるゆるで可愛かったので
お店の人に許可をもらってパチリ。

モスバーガー

語り口調に癒されます・・・
「ころごろ」って・・・ねぇ。

で調べてみたら、モスは全国的に
このゆるゆる?黒板置いてあるみたいですね!
全然知らなかった・・・
最近ずっとマクド派だったから・・・

どんなことを書くかはお店にまかせてあるそうで、
野球の結果を熱弁しているお店もあるんだそう。
店長さんの人柄が垣間見れますね~。

突然のほのぼの攻撃に、
ゆるんでしまった一こまでした。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top