北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  かもめ食堂のケトルが待望の再入荷!

かもめ食堂のケトルが待望の再入荷!

OPA/オパ/Mari/ステンレスケトル(1.5L)

OPAのMariケトルの1.5Lサイズが
久々に!ほんとうに久々に!
再入荷しました!!

映画「かもめ食堂」に登場したことでも
有名なこのケトル、
1.5Lサイズは映画で使われたものと
同じサイズで特に人気です!

長い間生産がストップしていて
「もう二度と作られないかも・・・」
とも思っていましたが
実はクオリティをさらにあげるために
改良を加えていたそう!素敵です。

私は0.5Lサイズを愛用していますが、
一切無駄のないステンレスボディでありながら
どこか可愛らしさがある
デザインが気に入っています。
さすが北欧デザイン。
お湯も早く沸く気がします!

ということで久しぶりに出会えた1.5Lサイズ、
この機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

OPA/オパ/Mari/ステンレスケトル(1.5L)はコチラ♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top