北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  みんなのインテリア  »  【みんなのインテリア】リサ・ラーソン/キャンドルホルダー/エンジェル

【みんなのインテリア】リサ・ラーソン/キャンドルホルダー/エンジェル

兵庫県にお住まいのF様から
素敵なお写真をお送りいただいたので
掲載させていただきます!

リサ・ラーソン/キャンドルホルダー/エンジェル

↓お写真に写っているのはこちらの商品です♪
Lisa Larson/リサ・ラーソン/キャンドルホルダー/エンジェル/ホワイト
Lisa Larson/リサ・ラーソン/キャンドルホルダー/エンジェル/ブルー


F様からのコメントを一部掲載させていただきますね。

--------------------------------------------
こんばんは、本日、
天使のキャンドルホルダーが届きました(*^^*)

とてもマダムで可愛らしく?
髪型がなんとなくサザエさんちっくで大変気に入りました

うちの子どもたちは
ホワイトが天使、ブルーを悪魔とよんでます(;´Д`A
2人いる空間がなんとも和みます!
--------------------------------------------

--------------------------------------------
マダムエンジェル2人、今日も仲良く佇んでます。
リサの作品のちょっと一筋縄ではいかないような
良さが出ていて、日毎好きになっています(笑)
--------------------------------------------


リサ・ラーソンの天使のキャンドルホルダーと
北欧のヴィンテージ食器も一緒に置いてあって
素敵な北欧コーナーですね~☆

しかし、ほんとに髪型サザエさんみたいですね!
エンジェルの可愛い秘密はここにもあったんですね(笑)
新たな発見でした^^

お子さまたち、ブルーが悪魔とは(笑)
ブルーもれっきとした天使ですよー(笑)

ご家族でエンジェルたちを
可愛がっていらっしゃる様子がとても楽しそうで、
ほんわかといたしました^^

F様、素敵なお写真をありがとうございました!
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top