北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  今年もフィンランドから白樺かごが届きました!

今年もフィンランドから白樺かごが届きました!

フィンランド/白樺かご/トートバッグ

今年も嬉しいお知らせ。

フィンランドから白樺かごが届きました!
職人さんたちが1つ1つ
丁寧に作ってくれましたよ~!

人気の深いかごや蓋付きのボックス等々
たくさん入荷しています!

ただすべては間に合わなかったので
残りは10月~11月ごろにまた入荷予定です。

今回は新作のバッグも登場です。
バッグは当店のために
特別に作ってもらいました。

ほんとはかごバッグといえば
夏に出したかったのですが、
白樺の樹皮が採れるのは初夏だけ。
そして北欧の人たちの長い長い夏休みが始まる・・

ということで9月後半になってしまいましたが、
これから末永く、ご愛用いただけたらと思います!

白樺かごはコチラ♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top