北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  LAPUAN KANKURIT(ラプアンカンクリ)から湯たんぽ登場♪

LAPUAN KANKURIT(ラプアンカンクリ)から湯たんぽ登場♪

こんにちは!Comfota店長の松村Yです。
12月になっていよいよ寒さも本格的になってきましたね~

そんな寒い時期は、どうしても外に出るのがちょっと億劫になってしまいます。
と同時に、おうちで過ごす時間をもっともっと大事にしたくなりますね♪

今日ご紹介する北欧雑貨は、
フィンランド、ラプアンカンクリのウール100%湯たんぽ!ふかふかですよ~

ラプアンカンクリの湯たんぽ

LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/湯たんぽ/KOIVU


ラプアンカンクリは、北欧で初めて「Masters of linen」の称号を手にした、
天然素材にこだわった上質なテキスタイルを作り続けているブランド。

この写真・・・かわいすぎます。

ラプアンカンクリの北欧雑貨

ラプアンカンクリの商品一覧はこちら


湯たんぽの商品ページにも書いたのですが、私、かーなーりーの、冷え性なんです。
なので、湯たんぽは本当に救世主!
去年から愛用してますが、どうしてもっと早く使わなかったんだろう!?っという感じです。

私、自分の手足が冷たいからなのか、人のあったかい肌が好きなんです。
いや、好きというか、もうこれは肌フェチというにふさわしいぐらい。
人のお肌を触る(しかも手の甲で!)のが大好物です。

・・・ちょっと怪しいですか?!

昔から、寝てる時に母親の足に自分の冷たい足を「すーりすり」して、
よく嫌がられてました・・・・・

旦那にも当然嫌がられる日々でしたが、湯たんぽのおかげで
旦那の不満はだいぶ解消されたようですよ♪♪


ラプアンカンクリの湯たんぽは、高品質のウール100%。
温かくて、手触りも優しくて、ホントにオススメです。

季節商品のため、在庫がなくなり次第終了してしまう可能性が大なので、
気になっておられる方は、お早めのご検討をお勧めいたします。

関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top