北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  ラプアンカンクリの新作ショール、ブランケットが登場!

ラプアンカンクリの新作ショール、ブランケットが登場!

LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/ショール/PALAPELI

フィンランドのラプアンカンクリから、
大好評のマリアショールにつづき
チェック柄のパラペリショールが新登場です!

大きなチェック柄がカジュアルにも
大人っぽくも着まわしやすく、
はおるだけでおしゃれっぽくなる
頼れるショールです。

パラペリというひびきも
フィンランドっぽくてかわいいですよね♪


LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/ブランケット/CORONA

そしてブランケットにも新作が登場です!
今年の新作はシンプルなモチーフを
つないだコロナ柄。

まるで北欧のおばあちゃんが編んだ
モルモルスルータのような、
どこかレトロ感のある
ブランケットになっています。

シンプルなお部屋にも
ほどよいアクセントになりながら
マッチしてくれると思います。

動物柄のブランケットとくらべて薄手で、
すごくやわらかくて、
くるまりやすい1枚です。

ソファに常備しておきたくなる
ブランケットですよ♪

ラプアンカンクリの新作ショール、ブランケットはコチラ♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top