北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  みんなのインテリア  »  【みんなのインテリア】フィンランド/白樺のかご/深いかご(雑誌入れ)

【みんなのインテリア】フィンランド/白樺のかご/深いかご(雑誌入れ)

東京都にお住まいのA様から
素敵なお写真をお送りいただいたので
掲載させていただきます!

フィンランド/白樺のかご/深いかご(雑誌入れ)

↓お写真に写っているのはこちらの商品です♪
フィンランド/白樺のかご/深いかご(雑誌入れ)
(上から2段目・右側のかご)


A様からのコメントを一部掲載させていただきますね。

--------------------------------------------
こんばんは。
今日待っていた白樺バスケットが届きました。
探していたサイズ、当にぴったり・
白樺バスケット揃い踏みです。
毎日パントリーを開けるのが楽しみです。
良いクリスマス・お正月をお迎えくださいませ。
--------------------------------------------


まさに測ったようにパントリーにぴったりサイズ!
ぴったりだと気持ちいいですよね^^
気に入っていただけて嬉しいです。

そして他にも白樺かごがたくさんあって
テンションあがりますね~♪
一番上はモミの木のかごでしょうか?素敵!

毎日パントリーを開けるのが楽しみと、A様。
お気に入りがあると、日常の何気ない行動が
ぐっと楽しくなりますよね~♪♪
うちはパントリーがないのでうらやましいです。
パントリーも白樺のいいにおいがしそう・・・

A様、素敵なお写真をありがとうございました!
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top