北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  CORONAブランケット、実は上質ラムウールでした。

CORONAブランケット、実は上質ラムウールでした。

LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/ブランケット/CORONA

先日登場したラプアンカンクリの
新作ブランケット CORONA。
今月はFRAU、LOROなどの雑誌にも掲載され
人気が高まっています!

じつは最初、商品ページで
素材をウールと表記していたのですが
ラムウールの間違いでした。

ラムウールは生後6、7ヶ月以内の
羊から刈り取った羊毛で、
通常のウールよりもやわらかく
ふんわりとした仕上がりです。

どうりでやわらかいと思ったんですよね~(~_~;)

私もCORONAのターコイズ色を愛用中。
今も肩から掛けてますが、やわらかい!
温かい!手放せなくなりました。

ということで商品の魅力がより伝わるよう
商品ページを更新してみました。
ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。

ラプアンカンクリのブランケット CORONAはコチラ♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top