北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  みんなのインテリア  »  【みんなのインテリア】フィンランド/白樺のかご/楕円かご(カトラリー入れ)S

【みんなのインテリア】フィンランド/白樺のかご/楕円かご(カトラリー入れ)S

東京都にお住まいのA様から
素敵なお写真をお送りいただいたので
掲載させていただきます!

141227_1945~01

↓お写真に写っているのはこちらの商品です♪
◎(左のかご)フィンランド/白樺のかご/楕円かご(カトラリー入れ)S
◎(右のかご)フィンランド/白樺のかご/深いかご(雑誌入れ)


左のカトラリー入れは調味料入れにぴったりでした、
とおっしゃるとおり
普段使いの調味料がぴったりと収まってますね~!

右は前回もお写真を送っていただいた深いかご。
中身はこうなっていたのですねー!と
興味津々で眺めてしまいました。

こんな風にしまっている様子を見せていただくと、
収納量がわかりやすいですよね♪


こんなお写真も送ってくださいました♪

150101_1630~01

◎(一番後ろのかご)フィンランド/白樺のかご/ハンドル付きバスケット・LT

オブジェかわいい・・
そしてLTサイズの白樺かご、さすがの大きさですね!

そして後ろの棚が気になります(笑)
あれはリヤドロの『たくさん摘めたよ』では?!
Aさま、見過ぎてしまいすみません(*^_^*)
きれいだなと思ってお花好きの母に
贈ったものと同じっぽいので、しばし興奮。


白樺かご大充実のAさま。
じつは本日も新たな白樺かごを
Aさまの元へ旅立たせましたよ~。
今回も気に入っていただけますように(*^_^*)

A様、素敵なお写真をありがとうございました!
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top