北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  コルピ&ゴードンの鍋つかみやキッチンタオルが再入荷しました!

コルピ&ゴードンの鍋つかみやキッチンタオルが再入荷しました!

KORPI&GORDON/コルピ&ゴードン/鍋つかみ/DAISY/アクア

コルピ&ゴードンのアイテムは
仕上がりの色あいにこだわり
1枚1枚手染めにより制作されているため
入荷まで時間のかかるアイテムの1つ。

今回も首をながーくして待っていましたが
ようやく届いてくれました!

鍋つかみは鍋敷きにしたり
ティーマットのように使ったりと
幾とおりにも使いまわせて
もはや北欧の定番人気アイテムと
なっています♪

フックに吊り下げた姿もかわいいので
色をそろえたり、柄をそろえたりして
2枚、3枚とまとめて注文される方も
多いアイテムです☆

デイジー柄のグレーやブラックは
当店別注カラーです。
今回カラフルな新色も追加されましたよ♪

こだわりのリネン100%で
使うほどにいい風合いになるのも
楽しみのひとつ。
育てるように愛用したい1枚です。

コルピ&ゴードンのアイテム一覧はコチラ♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top