北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  ラプアンカンクリのブランケット撮影中です

ラプアンカンクリのブランケット撮影中です

こんにちは!Comfota店長の松村Yです。

今日も寒いですね~
ブルブル震えながらお仕事してます。

だけど今日は、ラプアンカンクリのブランケットの撮影日!
撮影側の松村Dは寒そうですが、私は役得です♪いや、仕事です仕事。

ふかふかです。
あったかいです。
おめめがつぶらです!

皆様に早くご紹介できるよう、早く撮影を開始したかったのですが、
最近の曇り空でしばしの撮影ストップ;;
日曜は晴れたけどお出かけでして・・・

今日は久々に晴れ間が見えたので、撮影隊出動!

LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリのブランケット

体育座りはなんか違う気がする・・・
確かに家でくつろぐ時ってこんなんだったりしますが。


LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリのブランケット

これでどうでしょう!
写真ってむずかしいですね~。毎日試行錯誤です。

こちらは90×130cmサイズ。ひざ掛けにしたり、肩からはおるにもちょうどよいたっぷりサイズです。
さらに2倍の大きさの130×180cmサイズもございます!ベッドに掛けてもよいビッグサイズです。

優しいグレーカラーは、ナチュラルなインテリアにも、シックなインテリアにも、
もちろん北欧インテリアにもすんなり馴染んでくれます。
さらに裏面はカラーが反転しているので2倍楽しめますよ!

ラプアンカンクリのブランケットはもうすぐアップ予定ですので、お楽しみに♪
ラプアンカンクリの湯たんぽは一足お先にアップされてますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top