北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  無垢の木でつくられたダーラナホースが再入荷しました!

無垢の木でつくられたダーラナホースが再入荷しました!

Grannas/グラナス/ダーラナホース(ナチュラル)

スウェーデン・ダーラナ地方発祥の
ダーラナホース。

北欧の町を歩けば
民芸店やインテリアショップのそこここで、
さまざまにデコレーションされた
ダーラナホースに出会います。

19世紀ごろから鮮やかなペイントが
されたものが登場しましたが、
こちらは初期のものと同じ
無垢の木を削りだしてつくったダーラナホースです。

ダーラナ地方で最も老舗の「グラナス」の
職人さんが手彫りで仕上げたダーラナホースは、
のみの跡がのこり手仕事の温かさを感じる仕上がり。

無垢の木のままの素朴な雰囲気で、
ナチュラルなインテリアにもすっと溶け込みます。

幸せをはこぶと言い伝えられる
北欧のダーラナホース、
ぜひおうちに迎えてあげてくださいね。

グラナスのダーラナホースはコチラ♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top